モンスタードロップスが森三中の衣装だ!

今注目のブランド“モンスタードロップス”モンスタードロップスの服は、森三中の衣装としても有名。そんなモンスタードロップスの服や衣装について紹介するサイト!

mico/大きいサイズ専門店
森三中がテレビなどで愛用している衣装・服が買える
⇒ MONSTER DROPS/モンスタードロップス



めちゃイケで黒澤さんの来ていたゴルフウェア

めちゃイケのフジサンケイお笑いレディースクラシックに
出場した森三中の黒澤さん。

1回戦は見事勝ち抜いたものの残念ながら優勝ならず。


そんな森三中、黒澤さんが着ていたゴルフウェアが、
けっこう可愛かったですよね。

黒澤さんが着ていたのはゴルフウェアブランド、
パーリーゲイツ ゴルフウェア



確か、プロゴルファーでは、上田桃子選手たちも着ている
ことでも話題のゴルフウェアブランドですよね。


パーリーゲイツは、けっこう可愛いゴルフウェアが多くて、
ゴルフ場だけじゃなく、タウンユースでも使えちゃうウェアが
多いのも特徴ですよね。


今、けっこうゴルフブームもきているし、パーリーゲイツは
オシャレさんには外せないアイテムかも!


パーリーゲイツとは

森三中 あたしンち主題歌を歌う

女芸人トリオ 森三中がまたまた歌う!
今回は、テレビアニメ「あたしンち」の主題歌を担当することに。

これまで森三中は、中島美嘉と一緒に歌ったり、テレビCMでも
胃袋の歌を歌ったりと、音楽活動を行っていますが、今回は
主題歌担当に抜擢。


もともと、森三中は大島さんも歌が上手いし、黒澤さんもオリジナルの
歌を歌うネタとかも持っているので、歌唱力には定評がありましたが、
芸人として、歌うということが多かったと思うのですが、今回はどうなの?
というと、曲の振り付けには、ヨガのポーズなどもあるそうで、やっぱり
バラエティ的な歌なのかもしれませんね。


歌のタイトルは、『プロリン』。

このプロリンというのは、脂肪の燃焼にかかわるアミノ酸の一種なんだ
そうですよ。


ドリームプレス社のダイエット企画にチャレンジしてきた森三中には
ピッタリの歌かもしれませんね。


歌の録音風景も紹介されていましたが、モンスタードロップスの服
なんかもやっぱり、カワイイって感じですね。

笑っていいともでも、大島さんはモンスタードロップスの衣装を着て
いますが、すごくかわいらしい。


森三中の衣装、モンスタードロップスも新しい服がドンドン出てきて
いますので、要チェックですね。



森三中の衣装 モンスタードロップスの服



       







 

テーマ:お笑い芸人 - ジャンル:お笑い

森三中 村上さん衣装もサイズダウン?

森三中 ダイエット企画で、随分頑張って痩せていましたね。
特に、森三中 村上さんは、かなり痩せた?のではという
気持ちになりました。


ダイエットチャレンジ中も、随所随所で森三中のカワイイ衣装が
目につきました。


森三中が主に衣装として使っているブランドがモンスタードロップス。
というのは、このサイトでも何度も紹介していますね。


そんな森三中をかわいく見せる衣装のモンスタードロップスも
随分アイテムが豊富になってきていますね。

  森三中 衣装ブランドモンスタードロップスの服


    ↑↑で、モンスタードロップスの服をチェックしてみると、
テレビで森三中が着ていたTシャツやニット、そしてパンツなんかも
けっこう見つけることができちゃいます。


森三中が衣装として着ているモンスタードロップスの服は、リアルな
店舗ではなかなか取り扱っているお店が全国にないけど、ネット通販
なんかだったら、簡単に見つけられるからラッキー。



    


ジャケットなんかも、すっごくオシャレで、ぽっちゃり系でもすっごく
かわいくコーディネートできるのが、このモンスタードロップスのいい
所よね。




≫ MONSTERDROPS/モンスタードロップス商品一覧!





テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

ドリームプレス社、森三中ダイエット

ドリームプレス社というTBSの番組で森三中の3人、大島さん、村上さん、
黒澤さんがダイエットにチャレンジしているのは、このブログ内でもすでに
紹介していますが、その続きがあるようです。

ドリームプレス社 ダイエット企画D-1コンテスト


黒澤さんは、引き続き食べあわせダイエットに挑戦していますが、
放送された内容を見てみると、かなり効果がでているようですね。
番組内では、ダラダラと独身仲間の光浦靖子さんと食べまくって
いる姿が映し出されていましたが、その間もしっかり食べ合わせを
していた結果、体重も大幅に減という結果に。

でも、どれだけ本当なのでしょうか?
テレビでは映されていないところで、黒澤さんも相当な苦労をして
いるのではないでしょうかね?


確かに、番組内でみた体型はかなり痩せていたような印象ですが、
食べ合わせだけでアソコまではならないような気が・・・・。


まぁ、黒澤さんはさておき、村上さんのレコーディングダイエットは
かなり進んでいるようです。
見た目もかなり変化が出ているような気がするのですが、個人的には
あのぽっちゃりとした体つきだからカワイイという気がしないでもあり
ませんがどうでしょうね。

あの体型だからこそ、モンスタードロップスの服も良い感じで着れて
いるのでは?とおもうのですが、デザイン的にはモンスタードロップスは
普通の体型の方が着てもカワイイデザインのものもたくさんあるので、
それはそれでありなのかもしれませんね。

レコーディングダイエットで、どれだけ痩せるか?たのしみですが、
太もも ダイエットやふくらはぎ 細く引き締める運動などもドリーム
プレス社でやっていましたが、あれだけの運動が毎日できれば、
確かにひきしまるでしょうね。

12月にまたD-1コンテストの特番があるみたいですから、そちらも
楽しみですね。


今話題の“ズンバ エクササイズ”なんかも取り入れると面白い感じが
しますよね。
あと、音楽系でいえば、ヒップホップアブス DVDなんかが売れている
みたいですからね。

もちろんダイエットには、運動もそうですが、老廃物を排出するデトックスも
重要ですよね。
そういう意味では、東原亜希さんの披露宴の引き出物にもなった
ミッシーリスト 美力青汁なんかでしっかりデトックスもすれば、効果絶大
って所でしょうか?





テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

森三中、大島美幸が10月から金曜レギュラー

森三中の大島美幸が、10月から笑っていいともの金曜レギュラーとして
出演していますね。

わたしが見たときは、大島さんの衣装は、間違いなくモンスタードロップス
の服でした。
10月10日の登場でも大島さんのTシャツには、モンスタードロップスの
ロゴがはっきり見て取れましたね。

恐らく、大島さんが履いていたスキニーも恐らく、モンスタードロップスの
新作だろうな。


       


恐らく新作のものなのでしょうが、モンスタードロップスのホームページを
見ても似たようなのがないので、まだ販売される前の商品かもしれません
ね。


でも、白地のTシャツにモンスタードロップスのロゴ、かなりかわいい。

やっぱり、森三中の着ているモンスタードロップスの洋服は、大きい
サイズの洋服ブランドのなかでも段違いにかわいいよね。


      


特に、上の画像右側のTシャツ、ラビットTシャツっていってウサギが
ユーモラスに描かれているんだけど、すごく面白い。

ドット柄もこれだけ派手にしてくれると、かわいさのほうが引き立つ
感じでいいよね。



そういえば、今回笑っていいともを見て思ったけど、やっぱり大島さん
痩せたよね。

森三中がダイエットに挑戦した番組は、少ししか見れなかったんだけど、
大島さんを見る限りは前に比べたらすごく痩せてた。

むしろ森三中大島さんより、旦那で放送作家の鈴木おさむ氏の方が
かなり太ってきているような気が。


近頃、二人でCMに出てるよね。
あれを見ると、どっちがどっちだか分からないくらい体型が似てきて
いるし、顔の雰囲気もすごく似てきているような気がします。



でも、仲がいいってことですよね。
早く、妊娠できるといいですね。



ちなみに、森三中の衣装、モンスタードロップスの服は、ネット通販でも
買うことができます。

通信販売のムトウには、大きいサイズの服屋さんmicoが入っていて
そのコーナーでモンスタードロップスの服を買うことができます。


     mico/大きいサイズ専門店
     MONSTER DROPS/モンスタードロップス
     
 
森三中衣装 モンスタドロップスの服を探すならコチラ








テーマ:笑っていいとも! - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | HOME |  »

FC2Ad

まとめ

カテゴリー

オススメ

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

